《オレ得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題》・・処女の可愛いアソコはピチャピチャッ♡

こんにちは。

まりもり♡もっこりんて゜す

 

ドキドキエッチな漫画を読みました。

 

《俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題》・・です♡

 

 

とにかく登場人物の女の子が皆、ロリ系でかわいい~(^^)

女の子も楽しめるエロ漫画です♡

 

 

(登場人物)

・ある屋敷のご主人・・桜

・桜お嬢様に使えている俺、剛

・新人メイドの岬と双葉

 

新人メイド二人の「教育」係でもある剛は・・

屋敷の物を盗もうとした岬を見つけ、エッチのお仕置きをする♡

 

 

「イヤッ!やめてぇぇ」岬の処女は剛に奪われる。

岬の可愛い顔がだんだんエロくなり

オッパイの大きさも不自然さがなく、変に興奮してくる。

初めてでも、岬の身体は敏感に反応し、アソコを剛にかきまわされ・・

岬の股間からは・・かわいい汁が溢れだす♡

 

そんなエッチなお仕置きをしたのを、お嬢様の桜にバレ叱られたが・・

「エッチは私とだけシなさいよっ・・!!」って・・

 

ヤリたい盛りの剛の下半身は止まらない・・

屋敷の中は剛のヤリたい放題、ハメ放題♡

 

 

《俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題》・・おススメします♪

 

【無料お試し読みはこちら】

↓     ↓     ↓

!クリック!!

ぜひ読んでみて下さいね♡

 

 

《オレ得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題~》・・エッチし放題♡

こんにちは。

まりもり♡もっこりんです。

 

  

 

ドキドキエッチな漫画を読みました♡

 

 《俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題》・・です。

 

(登場人物)

・主人公、剛は、ある屋敷のお嬢様(桜)に仕えている執事。

・新人メイドの双葉((おっとりした顔が可愛い))、岬((ちょっとやんちゃで可愛い))

 

ある日、メイドの岬が、屋敷の物を盗もうとしているところを剛に見つかり

お仕置きをされる・・新人メイドの教育係り剛は・・エッチなお仕置き♡

 

 

岬のロリ系の顔にオッパイの可愛らしさが興奮してくる。

処女の岬に剛は支配欲をあおりたて・・

 

恥ずかしいことをされて・・処女の岬のアソコはピチャピチャッ

大きな瞳はうつろになっていく♡

 

 

このお仕置きをお嬢様、桜にバレてしまったが・・

桜は・・「私にも同じことをしなさい」と命令してきた♪

もうもう剛の下半身!!暴走ーーーっ

 

屋敷内は完全に剛のヤリ放題♡

 


 

《俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題》・・おススメします♪

 

 

【無料試し読みはこちら】

↓    ↓    ↓

   クリック!!

ぜひ読んでみて下さいね♡

 

 

 

 

《人妻交換ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~》・・普通の夫婦が誘惑にまけ人妻交換ゲームにはまる♡

こんにちは。

まりもり♡もっこりんです♪

 

人妻のいやらしさをうまく描いてあり、引き込まれていく

人気のエロ漫画を読みました♡

 

 

《人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~》・・です。

 

 

結婚二年目のセックスレスな洋平と雅子夫婦。

二人の部屋の隣りに若い夫婦が引っ越してきた。

 

<登場人物>

・主人公の雅子 (レス気味で欲求不満、夫以外な男とエッチをしたことがない。 あどけない     顔で巨乳)

・洋平(雅子の夫、真面目なタンパク)

・敬三(雅子の隣りの部屋に引っ越してきた、オラオラ系のセックス好き♡)

・奈緒(敬三の若妻、エッチ好き♡)

 

敬三の提案で人妻交換ゲームをやることに・・

 

人妻を交換?と聞いただけでもエロの妄想が膨らみゾクゾクする♡

 

 

敬三のセックス好きの設定と雅子のおしとやかな人妻という

絡みがエロさを増し

雅子のあどけない清純そうな顔が敬三にじらされて

感じてイク人妻のエロスが性欲をくすぐる。

 

 

欲求不満な身体が敬三のテクニックで淫らに乱れ

巨乳を揉まれ喘ぐ声、ムチムチしたお尻

雅子のひくつく身体、とトロトロになる目が興奮して熱くなる・・

 

《人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで》・・おススメします♪

 

 

 コミなびで無料お試し読みができます。

 

ぜひ読んでみて下さいね♡

 

 

 

《人妻交換ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~》・・口に入らないくらいおおきいぃぃの♡

こんにちは。

まりもり♡もっこりんです♪

 

エッチな人気漫画を読みました。

 

人妻

 

 

《人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで》・・です。

 

結婚二年目の洋平と雅子は仲がよいけれど・・最近・・レス気味。

そんな二人の部屋の隣りに、若いカッルプルが引っ越してきた。

 

この二人は、昼間っからエッチし放題☆

カノジョの喘ぎ声がまる聞こえ(ー_ー)!!

 

 

ある夜、二人がお酒を持って引っ越しの挨拶に来た。

ヤンキーなオラオラ系の敬三と若くて可愛い女・奈緒。

 

ここから敬三の提案で『人妻交姦ゲーム』がはじまる。

レス気味で欲求不満な雅子の身体が・・

おしとやかで穏やかに見える雅子がどんどん乱れていくのが刺激的。

 

人妻の奥に潜んだエロさが溢れだす。

おおきいオッパイをいやらしく揉み上げ、股間を開いてオナニー

いじって乱れている姿を見た敬三の下半身は・・硬くてビンビン

 

 

敬三の硬いアソコを舐めるように要求された雅子は・・ペロッとなめるが・・

もっと根本までしゃぶってくれないかと強い口調で言われ・・

雅子はいいなりになる

 

小さな口に太くて硬い肉棒をぐぃぐぃ入れられ、舐めまくるフ○ラシーン

雅子がエロすぎる。(5、6巻あたり)

 

 

《人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで》・・おススメします♪

 

【コミなびで無料お試し読みができます】

↓    ↓    ↓

クリック!!ぜひ読んでみて下さいね♡

《オレ得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題》・・エッチな教育ハメます♡

こんにちは。

まりもり♡もっこりんです♪

 

ある屋敷のご主人様・桜

二人の新人メイドの双葉と岬

俺、剛の役目は(エッチ)な教育係り♡・・

 

ドキドキエッチな漫画を読みました。

 

 

 《俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題》・・です。

 

幼い顔をしてても身体は敏感に反応し・・「いやぁぁぁぁっ~ん」って・・

嫌がっているようには聞こえない♡

 

ピチャピチャな処女のかわいいアソコに指を入れれば

ヒクヒク動き股間から汁が垂れてくる・・

「初めてが俺で良かったろ?」・・股、もっと開いて・・

 

 

中はどこまでも温かい・・暴走する剛の下半身♡

萌えるメイドにエッチし放題!調教していいよね・・

俺は(エッチ)な教育係りだから♡

 

 

 《俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題》・・おススメします♪

 

コミなびで無料お試し読みができます。

 

→コミなび

 

ぜひ読んでみて下さいね♡

 

 

《リゾートバイトで黒ギャルの処女頂きます!?》・・黒ギャルの強気の態度と処女のギャップがたまらない♡

こんにちは。

まりもり♡もっこりんです♪

 

リゾートバイト先で、処女の黒ギャルに色々なプレーを教えちゃう♡

黒ギャルの強気な態度と処女のギャップがたまらない・・

ドキドキえっちな漫画を読みました。

 

 

《リゾートバイトで黒ギャルの処女、頂きます》・・です。

 

 

幼なじみのりくとこよみは、南国のリゾートでバイトすることになった!!

こよみはりくに思いを寄せているので、バイト期間中に

恋人同士になれることを期待している♪

 

寝泊りする部屋には黒ギャルの明莉も一緒になった・・

いきなり三人の共同?生活がはじまる!!

明莉もこよみも巨乳♡大丈夫か、俺・・♪♪♪

 

三段ベットの真ん中で寝てると、キャミソール姿のこよみが

もぐりこんできた-ーーっ!! コリコリしたこよみの乳首があたる♡

まずこよみから・・?バックからこよみのマ〇コに指を入れて

かきまわす・・もうすでにくちゅくちゅ♡ぬるぬるが俺の指に絡みつく・・

「あ、ああっ!」トロトロのこよみの喘ぎ声♡

ビンビンの俺のアソコを握ってくるこよみ・・

 

 

こよみの乳輪の膨らみに吸い付く俺・・アソコのわれめの

膨らみも酸っぱい匂い・・

 

エッチすぎて読んでて熱くなります。

三人の展開がどうなるのか・・

 

 

 《リゾートバイトで黒ギャルの処女いただきます》・・おススメします♪

 

コミなびで無料お試し読みができます。

 

ぜひ読んでみて下さいね♡

 

 

《オレ得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題》・・新人メイドは処女?~ハメまくり♡

こんにちは。

まりもり♡もっこりんです♪

 

ある屋敷のお嬢様・桜に使えてる俺・剛

お嬢様には、手はだせないが・・

新人メイドの『教育』係でもある俺は・・色々な教育♡がデキちゃう。

 

 

メイド服に萌え~・ロリ系好きにはたまらないエロ漫画♪

 

《オレ得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題》・・を読みました。

二人の新人メイド、双葉・岬

俺のご主人様・桜

 

ある夜、新人メイド・岬が屋敷のものを盗もうとしてたのを

俺が発見・・お嬢の執事なんで見逃すわけにはいかない☆

エッチなお仕置き♡処女の岬にお仕置き・・

 

「イヤッ!やめて!!」

「ああん、岬初めてなの・・」

恥ずかしながらも岬の身体はひくつき始める・・

ピンクの乳首に柔らかなオッパイ

アソコからかわいい汁が・・たれてるょ

 

「気持ちいぃぃぃ」

はじめてなのに・・もうくちゅくちゅ・・♡

 

俺の性欲もう止められない!!

 

 

《俺得屋敷!~あの子もこの子もハメ放題》・・おススメします♪

 

コミなびで無料お試し読みができます。

 

ぜひ読んでみて下さいね♡

 

 

《女の子が落ちた先は、オレの息子の先っぽでした》・・

こんにちは。

まりもり♡もっこりんです♪

 

ボロアパートに住んでいる主人公の壮介は、毎日バイト先て゛

こき使われてへろへろ状態。

ゆっくり休みたいのに、最近壮介の部屋の真上に

引っ越してきた住人がうるさすぎて寝る事もできない。

 

ボロアパートでも唯一癒されるのは・・大家さんが若くて可愛い~♪

が、しかしあまりにも上がうるさいので、文句を言いに行ったら・・

出てきた住人は・・可愛い女の子だった。

 

可愛いカノジョに文句も言えず、部屋に戻り・・

壮介は、カノジョを想像しながらオ〇二ーをする♡

 

と、その時!!

 

物凄い音とともに天井が抜けて、上からさっきの可愛いあの子が

堕ちてきた☆

 

俺の硬くなっているモノが、カノジョのアソコにズボッと入った!!

ちょっとありえない展開からのストーリーですが

イラストは綺麗でエッチの場面は濃厚に描かれ

女の子の身体が艶っぽく官能的♡読んでいてムラムラしてきます。

エッチシーンが満載で爆乳好きにはたまらない♡

 

ズボッとハマっているところを、お気に入りの大家さんに

目撃され、この三人の関係は意外な方向へと進んでいく。

 

 《女の子が落ちた先は俺の息子の先っぽでした》・・おススメします。

 

ぜひ読んでみて下さいね♡

 

 

《人妻交換ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで》・・旦那以外の男にハマっていく♡

こんにちは。

まりもり♡もっこりんです♪

 

夫しかセッ〇スをしたことがない人妻の雅子は

結婚二年目のセッ〇スレス。

隣りの部屋に引っ越してきた若い夫婦は

ヤンキーな男・敬三と、セクシーな奈緒。

 

この四人が繰り広げる「人妻交換ゲーム」・・

お互いに相手を交換してヤることになるストーリー♡

 

《人妻交換ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~》

 

二組の夫婦四人全員がこの性癖を持っていないと

成り立たない、非日常世界のストーリーが性欲を

かきたてる。

 

 

 

積極的にグイグイくる敬三の硬い肉棒で

バックから突かれると・・雅子の熱い股間から汁がたれてくる・・

気持ちよすぎるぅぅぅ・・

 

 

「あ、あぁ、いやぁぁぁっ!」大きすぎて壊れちゃうッ♡

腰が勝手に動きだし、突かれる快感・・くちゅくちゅになって

あそこから・・吹き出す・・♡

 

 

ピチャピチャになったら優しく吸って♡舐めてね・・

 

《人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで》・・

 

 

おススメします♪

 

コミなびで無料お試し読みができます。

 

ぜひ読んでみて下さいね♡

 

 

 

 

《人妻交換ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~》・・やってみても・・♡

こんにちは。

まりもり♡もっこりんです♪

 

興奮するエッチな漫画を読みました。

 

 

《人妻交換ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~》・・です。

 

 

結婚二年目の主婦・雅子と夫・洋平は見た目は

仲の良い夫婦だが・・最近はレス気味・・

そんなある日、隣りの部屋に若いカップルが引っ越してきた。

この二人は昼間っからセッ〇ス三昧で、激しい喘ぎ声が

壁から聞こえてくる。雅子の身体はモヤモヤしてくる・・

 

 

引っ越してきた二人が丁寧にお酒を持って挨拶にきた。

ヤンキー風な敬三に、ピチピチな若いカノジョ。

この敬三がある提案をしてきた・・[人妻交換ゲーム♡]

夫・洋平はお酒の勢いもあり提案にのってしまう。

 

 

雅子も一回きりなら・・と了承してしまうが・・

この後の展開がどうにもならなくなる♡

 

 

《人妻交換ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで~》・・おススメします♪

 

コミなびで無料試し読みができます。

 

→コミなび

 

ぜひ読んでみて下さいね♡